柏崎2H耐久レース参戦
9月9日(土)に柏崎で行われるレースに参戦することになりました。

砂浜を思いっきり走れる唯一のレースです。

いつものIMPS号のメンテナンスも終了しコース攻略法を思案中!

サンドはなかなか手ごわいのです。

トルク・パワーの無いジムニーはなかなかスピードが乗りません。

今までの経験値を反映すればいいとこ行くのではないかと思っています。

IMPS号は660ccですが1800ccにどこまで食らいつけるか楽しみです!

土曜日ですがお時間のある方観戦いかがでしょうか?

10時ごろスタートし12時ごろゴールです。

CIMG7089.jpg
[2017/09/04 20:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
オフロードレース
先日行われたNASC]運営の大町オフロードレースに行ってきました。

バハバグの応援でした。

安定した走りで見ていて安心なドライビング!

予想通り優勝!

おめでとうございます。

ジムニーの方も一生懸命走っていましたが私が描いているサスセティングとは違いました。

しかし皆さん楽しそうに走っていました。

ビギナーさんでも参加は問題なさそうです。

たくさん参加すると良いですね。

次回は最終戦です。

IMPS号も参加するかなあ?

P1020913.jpg
[2017/09/04 15:46] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ステアリングシャフトブッシュ交換
JA11のステアリングシャフトのブッシュより異音発生

ブッシュが硬化していたので交換となりました。

P1020850.jpg

P1020852.jpg
[2017/09/04 15:35] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新型ジムニー
いよいよカウントダウンですね!

最新情報はかなり角型ですね????

何処かのモーターショーで発表かなあ?

想像ではサスは3リンクリジット?

???だらけですが楽しみですね?

原点回帰と言っているのでクロカンが楽しみです!

期待していますよ!

スズキ自動車様。

[2017/08/25 11:50] | 無題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
タービン交換
タービン交換です。

アウトレットも交換します。

IMGP0067.jpg

アクチュエーターも強化しました。

ブースの立ち上がりが鋭くなり安定します。

[2017/08/19 10:00] | ターボチャージャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>