クロスカントリー車の自慢の姿はアクスルが前後捻じれているアーティキューレーション。
私のはこんなにストロークするんです。と
「どや顔!」ですね!
ゼロラインR1はこれくらいです。

以前、取材でバインディングを少なくしたサスアームでこれくらいです。
(通常の6点支持サスアームではないです。)

サス形式は違いますがアクスルが45度になるとこうなっちゃいますね。

これでいいのでしょうか?
ロック競技では必要なのかもしれないがこの姿勢はスタックですよね。
と私は思いますが・・・
サスペンションストロークはあればあるほど良いとよく聞きますが
どれだけタイヤが地面を押しつけているかだと思います。
前進しやすい姿勢・トラクションが大切と思います。
やっぱり基本ですね、走る・曲がる・止まるは・・・
スポンサーサイト