LSDの作用角の変更を承りました。
65度から55度に変更です。
お客様はダートをよく走るようになってLSDの作用角が気になっていたようです。
コーナー進入時、アクセルOFFした時車の挙動が鋭いのでそこのところを穏やかにしたいとの事でした。
と言う訳で55度に変更です。
ドリフトするとかっこいいのですが非力なジムニーではなかなかタイムが出ませんね。
地味な走りがジムニーにとってタイムが出ると思います。
ドリフトにもいろいろありますがするなら前に進むドリドリですね。
55度仕様にするとアクセルオフの進入時挙動が穏やかになりコーナー出口に向かってフロントが向いてくれます。

右が65仕様 左が55仕様です。

ケースも全く問題がありませんでした。
楕円に開いている穴はフリクションプレートにオイルが流れる通路です。
安定した「すべり接続」が持続できます。
耐久性も向上!
イニシャルトルクを少し低めに設定しフリクションディスクを2枚交換しました。
楽しいお仕事ありがとうございました。
スポンサーサイト