十数年前にジムニーを離れた方が復活しようとしています。
当時はJA11Cに乗られていてやるべきところはすべてチューニングしていました。
今度はJB23Wです。
8型?でいろいろ取り付けます。

奥のリフトに乗っている白のJBです。
手前のはサスとタイヤを交換!ゼロラインサスキットN1仕様とジオランダーMTの組み合わせ。
ゼロラインN1は好評で今回は女性の方でした。街乗りや林道に行きたいので・・・とのリクエスト。
話がそれましたが復活組の話に戻ります。
ジムニーを降りてしまった時からがスタートなのでその「当時の仕様に!」とのリクエスト。
だから大変!
あれもこれも装着しないとリ・スタートができないと考えています。
いろいろお話をし「空白の時間」を説明しましたが・・・・


サスペンションはゼロラインR1仕様ですが今回はご覧のとおりスズキスポーツのサスアームを取り付けしました。
このサスアームはノーマルより軽いんです!
エンジンもそこそこ手を入れました。
ガードもそこそこ取り付けました。
もちろんトラデバはアルティメットLSD!

リクエストでホワイトに塗装しました。目立ちたくないとのことです。
しかし、好きな人が見れば・・・・
そういえば2年ほど前にもJB23W復活組がいました。がその方も最初の注文は前後デフロックを装着しないと仲間についていけないと考えていたそうです!
よく考えてみればリ・スタートは離れた時からがスタートなんですね!
IMPSにはコンプリートカーの設定はありません。が
でもこれがうちのコンプリートカーだ!
と言うのが出来そうです?
外見はノーマルなんですが・・・・

一緒に走るのが楽しみです!
本日納車しました。
が帰り際にスペアタイヤにと6.50を4本予約していきました?
凄いですね!やる気満々!
これからの進化が楽しみな一台です!
スポンサーサイト