FC2ブログ
JB23W-4型
先日、JB23W-4型のトランスファーコンバージョンされたお客様よりお電話があり
「もう最高!120%です。」と嬉しい連絡!

6.50ジオランダーを装着されていてイマイチギアが合わない!
4Hでは力が出ないし4Lでも合わない!なんとかできないでしょうか?
本人はバイクでブリブリ言わせた方なのでドライビングセンスはGOOD!
気合もスイッチON!
そんな方の力になりたい!
意気投合し早速改造!
以前何回もしたことがあるので比較的スイスイ!
と言うよりJB23が出たときこの改造を一番にしたんです。
右側がJB23WのTF。

IMGP7084-S.jpg

5・6・7型の考えようかなあ?
TFがコンバージョンできても・・・
新型ミッションの各ギアが合わないし大変そう!
2速3速が離れすぎているんですね。2・3速と使用するコースだと困っちゃう!
旧型に戻すのも??だし、ミッションでも作っちゃおかなあ?

IMGP7077-S.jpg
右側が新型TM。丈夫になりましたね。

そっくり作るとかなり高額になるだろう!それもドグミッションだあ!
ギアも別々なんで○速だけ交換でき便利なんだけど・・・・(写真はノーマルです。)
うー・・

このTFにロックロブスターを装着すると完璧!
HIレンジで高速走行。LOWレンジでロックからクロカンまで。
凄いセッティングです。

IMGP7091-S.jpg
スポンサーサイト



[2010/08/30 11:55] | ギアレシオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< サスペンション考 | ホーム | 差動制限装置>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://4x4imps.blog68.fc2.com/tb.php/237-568e3cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |