JA22のギア比はとてもクロカンを想定したギア比には思えませんね。
当時はパジェロミニとの戦いの為ハイギアになったと聞いております。
と言う訳でまずはトランスファーを12Cの物に交換(11も可能)
そして次はトランスミッションを11の物に交換。

ツインカムエンジンとの相性もいいです。
良くなったと言えJA22に比べればいいのですがJA11と同じです。
6.5とか7.00サイズを装着しているとまだまだギア比は高いです。
そこでハイレンジはそのままでローレンジだけを低くする
ロックロブスターの装着です。
今回はここまでの見直しでもう少し走りこんだらさらなるチャレンジです。
しかしここから先はスピードが出なくなりますね。
そこは割り切らなければなりません。
JA22Wのギア比でした。
スポンサーサイト