FC2ブログ
排気漏れ
JA11の排気関係でよくあるのは「排気漏れ」

高回転・高負荷・連続走行が多いいとこうなっちゃいます。

クラックが入ってしまいます。

マニホールドだけならまだしもタービンまでクラックがはいってしまいます。

P1000791.jpg

マニホールドは純正を使用。

P1000786.jpg
タービンはリビルトを使用。

P1000789.jpg

すべて交換しオイルももちろんMOTULです。

IMGP5242.jpg


このタービンは新品ではないんです。新品のように見えますが・・・

とてもよくリビルト(再生品)されています。

タービンリビルトもいろいろありますね。

よくスポーツタービンが売られていますがコア返却と書かれているのは

実はリビルトタービンなのです。


リビルト品はほかにもたくさんあります。

スターター・オルターネーター・ラジエーターそしてエンジンなどがありますが

品質はどれも同じではありません。

品質の良いリビルトを選びましょう!



スポンサーサイト



[2016/07/22 14:53] | エンジン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<LSDに変更 | ホーム | ディスクブレーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://4x4imps.blog68.fc2.com/tb.php/1180-96be4c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |