JA11の排気関係でよくあるのは「排気漏れ」
高回転・高負荷・連続走行が多いいとこうなっちゃいます。
クラックが入ってしまいます。
マニホールドだけならまだしもタービンまでクラックがはいってしまいます。

マニホールドは純正を使用。

タービンはリビルトを使用。

すべて交換しオイルももちろんMOTULです。

このタービンは新品ではないんです。新品のように見えますが・・・
とてもよくリビルト(再生品)されています。
タービンリビルトもいろいろありますね。
よくスポーツタービンが売られていますがコア返却と書かれているのは
実はリビルトタービンなのです。
リビルト品はほかにもたくさんあります。
スターター・オルターネーター・ラジエーターそしてエンジンなどがありますが
品質はどれも同じではありません。
品質の良いリビルトを選びましょう!
スポンサーサイト