FC2ブログ
LSD取り付け
アルティメットLSDの仕様変更のご依頼がありました。

現在、他社のLSDを装着しているのですが少々不満がありアルティメットを検討中との事。

商品の説明そして仕様変更のお話をさせていただきました。

IMGP6514-S.jpg

そしてプレッシャーリングを65仕様にしさらにコイルスプリングを8本追加(合計20本)

IMGP4281-S.jpg


イニシャルトルクを10.5へと調整。

IMGP4284-S.jpg


こうなるともはやデフロック状態。

ここまで調整できますがあまりお勧めはしません。

すべり接続のスムーズさが失われてしまいますね。

特殊なパターンです。

いろいろなセットアップが出来るのアルティメットLSDの特徴でもあります。


街乗りからクロカンまでご使用の方はタイプ2をお勧めします。

装着されているお客様から高評価をいただいております。

ハンドリングに関してもすべり接続のスムーズさが素直な操縦性をもたらします。

クロカン走行でもここでLSDを効かせたいと思うドライバーに的確に反応します。

アクセルOFFでも2WAYなのでしっかり効きます。

さらにアクセルを2度吹かしでもしっかり効きます。



効いて当たり前!効かないLSDなんて??

AT車にもトルコンとベストマッチング!

すべり接続がキーワードでした。

スポンサーサイト



[2015/03/03 11:47] | アルティメットLSD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<不定期走行会 | ホーム | 2月の走行会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://4x4imps.blog68.fc2.com/tb.php/1037-4f79bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |