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人気のリビルト製品
20年以上乗っているのですがまだまだ乗りたい!

しっかりメンテナンスしてもう少し乗り続けたい!

そんなジムニーを整備するにあたってリビルト製品を使用する時があります。

しかしリビルトと言ってもいろいろあるのでご注意を・・・

まずは最適なリビルト会社さんを選ぶ事です。

本当にいろいろあります。結構泣かされました。

IMGP3950-S.jpg

IMGP3955-S.jpg

IMGP3968-S.jpg

IMGP3970-S.jpg

全てリビルト会社が違います。

リビルト会社にも得意不得意があるようですね。



そしてエンジンもオーバーホールします。

IMGP3960-S.jpg


トランスミッションもオーバーホールします。

IMGP3965-S.jpg

ギアは問題なさそうなので全ベアリング・シンクロナイザーリング・シールすべて純正パーツに交換です。

もちろんクラッチもオーバーホールです。

クラッチワイヤーもカシメの部分が亀裂・・・・・・交換!



以前にフロント・リヤアクスルもオーバーホールしましたので調子が良くなることでしょう!

今回はJA22Wでした。

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[2014/09/16 15:04] | ショップ案内 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
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コメント
ATも…
11のATミッションもまだまだ残して欲しかったですね。一度積み替えてから7年経過。5万キロ走行(現在12万キロ強)。来年早々に車検あり。いよいよ将来を考え始めなくてはならない時期に来たのでしょうか…。
[2014/09/19 02:02] URL | 310-2(ja11AT) #MAcqijD. [ 編集 ]
ATも・・・
部品が生産終了となってはどうすることもできませんね。
また生産終了した車種の部品の価格も10月1日より10パーセント値上がりします。
旧車の維持も大変になってきますね。
[2014/09/19 11:23] URL | IMPS関根 #- [ 編集 ]
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