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ステアリングシャフトブッシュ交換
JA11のシャフトブッシュ交換。

ステアリング回りすべて分解しないと交換できません。

異音がしていたので純正ブッシュに交換です。

これでスムーズに気持ちよくハンドルを回せます。

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ついでにここのラバーも純正に交換します。


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錆をよく取らないとクラクションが鳴りませんよ!

掃除しましょう!

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[2018/06/05 16:30] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
修理
よくある修理です。

フロントハブのオーバーホールとリヤサスアーム取付ステーの破損でした。

ハブは完全オーバーホールしプリロードを適正値にしスペシャルなグリーを注入。

ステーは強化し溶接します。

これでしばらくは安心です。

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[2018/04/21 12:00] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ステアリングシャフトブッシュ交換
JA11のステアリングシャフトのブッシュより異音発生

ブッシュが硬化していたので交換となりました。

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[2017/09/04 15:35] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フューエルフィルター交換
ターボ交換で入庫したJA11ATの燃料系を点検。

フューエルフィルターがこんなに汚れていました。

分解できないのでアッセンブリー交換です。

今まで交換したことがなかったそうです。

19万キロ走行でした。

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[2017/06/22 10:14] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
エンジンコーティング
エンジンコーティングが好評です。

ジムニーならSサイズ1本でOK!

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[2017/04/02 12:08] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
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