修理
よくある修理です。

フロントハブのオーバーホールとリヤサスアーム取付ステーの破損でした。

ハブは完全オーバーホールしプリロードを適正値にしスペシャルなグリーを注入。

ステーは強化し溶接します。

これでしばらくは安心です。

CIMG7321.jpg


IMGP0144.jpg


スポンサーサイト
[2018/04/21 12:00] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ステアリングシャフトブッシュ交換
JA11のステアリングシャフトのブッシュより異音発生

ブッシュが硬化していたので交換となりました。

P1020850.jpg

P1020852.jpg
[2017/09/04 15:35] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フューエルフィルター交換
ターボ交換で入庫したJA11ATの燃料系を点検。

フューエルフィルターがこんなに汚れていました。

分解できないのでアッセンブリー交換です。

今まで交換したことがなかったそうです。

19万キロ走行でした。

CIMG6801.jpg
[2017/06/22 10:14] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
エンジンコーティング
エンジンコーティングが好評です。

ジムニーならSサイズ1本でOK!

IMGP0007s.jpg
[2017/04/02 12:08] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
触媒交換
JA11の触媒交換しました。

まだ部品が出ました。

どんどんパーツが生産終了となっています。

壊れる前に交換かなあ?更に長く乗ることを考えて・・・

P1010564.jpg
[2016/10/27 13:12] | メンテナンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>