朝食
こんな朝食になるかもね?

CIMG0748-S.jpg

モーニングコーヒーから

CIMG0787-S.jpg

トースト・・・

CIMG0796-S.jpg

セルフサービス!

卵は半熟?それとも?



そして完成。

CIMG0799-S.jpg


CIMG0797-S.jpg

うーん。

美味い!

ちょっと焦げちゃったけど・・・

絶妙なバランスですね。



[2012/07/29 11:30] | スタディーフィールド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ライン取り
この写真を見る限り普通の坂だけど・・・

CIMG5690-S.jpg

ここには隠されたラインがあります。
それを見抜いた方は素晴らしいですね!
角度はノーマルタイヤでも登れる。
と判断した方は正直者ですね。
一直線に上るラインです。イエローライン。
アクセルワークの基本形ですね。
楽しむ傾向の方は・・・・
そうです!レッドラインですね!
V字系の登り。左右均等バランスライン。
更にトラクションサークルのうんちくを語りたい方はブルーライン。
こんな坂でもいろいろな事が隠されています。
そんなことを考えながら走ることも大切だと考えています。
楽しすぎるSTUDY FIELD!



CIMG5690-改
[2012/02/05 11:01] | スタディーフィールド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
フィールド動画④
またまた作っちゃいました。
すこしづつ手を加えています。
IMPS STUDY FIELDのV字?らしきセクション。
それではご覧ください。

[広告] VPS


ここも路面が固まってきたら登りをトライだ!
そのうちもう少しテクニカルにするつもりです。
期待しててくれ!
なんか上から目線ですね。

[2012/02/02 20:29] | スタディーフィールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フィールド動画③
グランドオープン前にコース作りをメンバーさんのご協力により完成!
そのバージンロードをJA12C改が走ります。
路面が良い状態なのでスムーズに走行!
あまりスムーズなので「俺でも走れるよー!」と思った方大間違い!
結構難しいのです。
ライン取り・アクセルワークなどなど・・・
しかしこのジムニーのダンパーは素晴らしくいい感じです!
減衰がしっかり効いていて安定感があります。
ぴたりとロールが収まっているところなんぞ「うー」となっちゃいますね。

それにしても楽しすぎますね!
それではどうぞ!


[広告] VPS



[2012/01/31 12:03] | スタディーフィールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フィールド動画②
また出来ました。
その?です。
スタック・レスキューいろいろあります。
傾いているジムニーはみんなスタックだああああ
小野ちゃんは今日はウインチングです。
ありがとうございました。
それではご覧ください!

[広告] VPS




[2012/01/30 19:05] | スタディーフィールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>