ニュータイヤ!
トーヨータイヤより新発売のオープンカントリー185

売れています!

カッコいいですね!

IMGP0062.jpg
[2016/11/11 13:46] | タイヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ニュータイヤ!
トーヨータイヤより新発売!

オープンカントリー 185/85R-16!

本日大量入荷しました。

なんかよさそうですよ!

MTとATの性格を合体したそうです!

IMGP0025.jpg


IMGP0023.jpg



予約受付中!


[2016/10/01 17:15] | タイヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
嬉しい事。
先日、初めてのお客様がご来店してくださいました。

ブログ見ていますよ。

最初から・・・

もう8年も書いている。

こんなに長く続くとは思ってもいなかった。

また励みになりました。

精進しなければ。
[2016/05/20 12:52] | タイヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
グルービング
グルービングをしてみました。

もう少し使用できそうですね。

溝幅も少し大きくしました。

IMGP5586.jpg

IMGP5624.jpg
[2016/02/04 13:56] | タイヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オフロードタイヤ
ジムニー用のオフロードタイヤはいろいろあります。。

IMGP5330.jpg

新発売されたジオランダーワイルドトラクション7.00

少し大きめだがギア比を考えながら装着するとより効果があられるでしょう。

軽いです。

185のMT+より軽いですね。

その反面サイドウオールが柔らかいです。

ブロックも柔らか目ですね。

と言う事は支持力の少なめな路面にはよいグリップが得られるでしょう!

そのほかダンロップもあります。

MT2の195は軽いですが700は重いです。

もともと700はジムニー用として開発されたタイヤじゃないからです。

当時はこれしかなかったのです。(細身で大外径)

エアーダウンしたらこれがジムニーにグットでした。

いろいろありますが使用目的を考えチョイスする。

選べることが悩みの種!

さあーどうしましょうか?

店頭にてさらに詳しくアドバイスいたしますよ!
[2015/11/24 14:25] | タイヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>