新型ジムニー
いよいよカウントダウンですね!

最新情報はかなり角型ですね????

何処かのモーターショーで発表かなあ?

想像ではサスは3リンクリジット?

???だらけですが楽しみですね?

原点回帰と言っているのでクロカンが楽しみです!

期待していますよ!

スズキ自動車様。

[2017/08/25 11:50] | 無題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます


今年もジムニー一筋でダートからクロカンまで走りぬきます!

オリジナル商品の方も充実させていく気持ちでいっぱいです!

たくさん走りましょう!

5日より営業いたしております。
[2017/01/05 16:05] | 無題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おもちゃです。
おもちゃです。

楽しい乗り物です。

譲ります。


IMGP5415.jpg
[2015/12/15 11:10] | 無題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
交通事故
出勤途中,交通事故現場の横を通過しました。

事故に遭われた方はお気の毒様です。

私も数か月前、追突されたのですが現場をすり抜けていく人々は

どのようにこの事故が起きたのか一目瞭然でした。

今回の見た事故はどのようにしてこうなったのか想像が出来ません。

不思議でした。

私の事故現場はなぜか毎日そこで止まります。

どんなに止まらないように運転を調整してもです。

???


皆さん事故には気負つけてください!
[2015/12/04 10:09] | 無題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
状況判断
ブリジストンが実用化。

路面状態判断技術(CAIS)が更なる進化を遂げました。

凄いですね。

タイヤ本体の状況からさらに外部の情報まで判断するなんてさすがBSですね。

CAIS

事故予防になりますね。

自動運転の補助になればさらに素晴らしいですね。

自動車の内装デザインもステアリング収納で大幅に変化するしこの先の進化に興味津々!

先端技術をジムニーにもと願う。

しかし安全な車として進化してほしいがクロスカントリーを運転する楽しさは残してほしいとも思います。

[2015/11/27 12:54] | 無題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>